森林のオノマトペ日記

ハンドメイド

今週作ったもの

切り絵



今回は初のMSSPでの切り絵です

前から1度は作ってみたいな〜、と思っていましたがなかなか行動に移せず、ようやっと作れた感じです

苦手、というか実写から切り絵に起こす事はやったとないんで、2次イラストの【Egoist Unfair】を使用させていただきました!

正直に言うと、黒服onlyでちょいキツかったです……

これは逆抜き……?逆逆抜き……?

そこら辺はよくわかんないですけど雰囲気は伝わったんじゃないでしょうかね!!


次の切り絵はゆずソで作る予定です

お楽しみに



レジン

今回は千恋*万花より、レナ・リヒテナウアーちゃんで作ってみました

背景カラーはキャラソンジャケの色ですね

レジンクラフトに関してはほぼ初心者なんで下手に細々するよりシンプルがいいかな……という考えを持って作ってみました

まだまだ修行しなければ……!


そんなこんなで拙い作品ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします