森林のオノマトペ日記

ハンドメイド

買い損

※PC推奨

買い損

 

こんばんは、森林です

 

 

1年以上前に放ったこのツイート

 

今思えば鼻で笑うような愚かさを醸し出していますが、

この時に購入した「切り絵の課金アイテム」とやらを紹介します

 



森林

この時期って切り絵作ってたかな…

 

 

 

こちらです

 


森林

キュイーーーーンって鳴りそう

 

 

これは何かと言いますと

 

手首を固定しつつ紙を回さなくても曲線が切れるカッター

 

です

 

 

お店で手に取り説明を読んだところ、「切り絵」にも

使えると書いてあり迷わず購入。

そして開封し、試しに切ってみるわけです

 


森林

これで苦手な曲線も思いのままに…!

 

 

 

切ってみた

 

 


森林

確かに固定したまま切れる

 

「これはいいんじゃないか~?」と思いつつ、次は

線に沿って切ってみることに

 

 

 


森林

………?

 

 


森林


もう一回…

 

 

 


森林

………!

 

刃先が見えないせいで…ちゃんと置けているかわからない…!

 

 

うかつでした

 

 

 

なんせこれ、頭がでかいうえに刃先がちょびっとしか

出ていないんですよね

 

 


森林

見えるかな?

 

 

通常のデザインナイフと比べると一目瞭然です

 

 

 


森林

逆にストレスが…

 

 

結局、1回も使うことなく1年以上たってしまいました

 

何かに使えたらなぁ…

 

森林





Twitter mo_ri_meguru