森林のオノマトペ日記

ハンドメイド

いろいろな

いろいろな

f:id:mo_ri_meguru:20170910204520j:plain

こんばんは、森林です



ここ数か月、いつも通り仕事をして帰って、趣味に没頭しては紬ママ可愛いと繰り返してきましたが、その中でいろんな人を目にしてきました。


それは、仕事に明け暮れていたり、仲間と集まって楽しそうにしてたり、多くの人に癒しを届けるため日々努力をしていたりと様々です。



森林

本当にお疲れ様です

 

中には、卑屈的になりすぎて自分の首を絞めている人もいましたが、その人なりの考えや環境があるのでしょう・・・

趣味とか趣味とか趣味とかね…



森林

そう思いたい

 

個人的には、やめたいやめたい言ってても継続してやっているなら、好きなんだろうなぁと思ってます


僕が音ゲーやめたいやめたい言ってた時もそうでした。結局は楽しいんです

今はもう控えてますが



森林

ほかの趣味に熱が入りました

 



こんなことを言える立場ではありませんが、やりたいときにやりたいことをやって、後悔のないよう楽しむべきです。


はい



あと、1年ぶりかな?久しぶりに羊毛フェルトを再開しました

f:id:mo_ri_meguru:20180117014301j:plain
(めぐるは制作途中)


もう少し環境を整えないといけないなぁ

チクチクと指を刺しちゃうんで痛いんですよね…


とりあえず、サノバのメインヒロインは揃えようかな~と思っとりますので、お楽しみに!!

f:id:mo_ri_meguru:20170904030230j:plain