森林のオノマトペ日記

ハンドメイド

2週目の切り絵

2週間目のなにか

f:id:mo_ri_meguru:20170910204520j:plain

こんばんは

特に理由もないのですが、楽しい気持ちに満ち溢れている今日この頃です

頑張ります(?)


RIDDLE JOKER

あれだけ待ち遠しかったリドルも、すでに発売されてから2週間。




森林

早いです早すぎます

 


一日に1時間できるかどうかのペースなので、

未だに1人目の√に入ったばかりという遅さ…



ですが、半年経ってもOPまでたどり着けなかったまいてつの時に比べたら速い方でしょう


プレイしてから好感度爆上がりしたあやせちゃんが楽しみで仕方がありません。はい


4月2週目の切り絵

f:id:mo_ri_meguru:20180412233507j:plain

今週はめぐるちゃんで切り絵を作らせていただきました




森林

告白のワンシーンですね!

 


前からこのCGで作りたいな~、と、思っていたのですが

場面が場面なだけに使って出しても大丈夫なのかな…?と、懸念しておりました


さすがにそろそろ大丈夫だろうと作ったのですが、どうでしょうか?


リドルもそんな感じで、しばらくしてから使い始めたいと思います





森林

来週の作品もお楽しみに!!!

 

f:id:mo_ri_meguru:20170904030230j:plain
森林


Twitter mo_ri_meguru