森林のオノマトペ日記

ハンドメイド

柚子な東京旅行

すっかり朝晩も冷え込むようになった今日この頃です。

頑張ります。

柚子な東京旅行

f:id:mo_ri_meguru:20180709000049j:plain



終わりました


終わっちゃいました


ゆずソフトソングフェス2018」...




森林

終わっちゃいましたね・・・・

 



開催告知から半年、当選発表から5ヶ月、台風に怯えた1ヶ月

あっという間だった気がします。


そんな感じで迎えた今回の東京旅行は、たくさんの思い出が作れました。

毎回ですが、今回は特にです


余韻に浸りすぎて現実に戻れず、頭の切り替えができない今日この頃ですが、

少しだけ振り返ってみたいと思います。


1日目

待ちに待った出発の時です


山陰を抜けて岡山まで行き、新幹線に乗り換えて一気に東京まで行くのですが…

岡山までの3時間、ほんとに無駄ですよね。。。


見える景色は山!!!とにかく山!!!


仕方ないと嘆きつつ、相方と東京を目指します
f:id:mo_ri_meguru:20181005012439j:plain


~6時間経過~


無事、東京に着いたところで荷物を預け、颯爽と横浜へ向かいます

RIDDLE JOKERの聖地巡礼です


サノバや千恋と違い、一か所に固まってくれてるのは助かりますね(*´з`)


そして、恒例の聖地巡礼用の切り絵ですが、リドル聖地はこれと共に周ってきました

f:id:mo_ri_meguru:20181005013223j:plain




森林

乳部・t...三司あやせちゃんです

 


撮ってきた写真がこちら


f:id:mo_ri_meguru:20181005013711j:plainf:id:mo_ri_meguru:20181005013720j:plain


f:id:mo_ri_meguru:20181005013732j:plainf:id:mo_ri_meguru:20181005013737j:plain


f:id:mo_ri_meguru:20181005013745j:plainf:id:mo_ri_meguru:20181005013757j:plain


f:id:mo_ri_meguru:20181005013808j:plainf:id:mo_ri_meguru:20181005013814j:plain


聖地の後は中華街で昼食です

f:id:mo_ri_meguru:20181005014202j:plainf:id:mo_ri_meguru:20181005014210j:plain



その後、1年振りの秋葉原

f:id:mo_ri_meguru:20181005014500j:plain




森林

帰ってきた…!!!


懐かしさに胸を打たれつつ、少し散策してからのここです

僕らのSANCTUARY「ゆずソフトショップ」

f:id:mo_ri_meguru:20181005014650j:plain


ここに来なきゃ何のために東京へ来たのかわからない

台風が来ようが何だろうが行ってやりますよ(毎日行きました)


で、一通り買い物を終えたあと、僕は映画を見るために六本木へとお邪魔しました


ちょうどこの旅行期間中、28日~4日まで限定で上映されるLinked Horizonの

ドルビーアトモス上映」というものがやってたんですよね

f:id:mo_ri_meguru:20181005020304j:plain

なんでも、立体音響とはまたちがった360°音響?だったかな?

とにかくすごかったです・・・


スクリーンも横22mの縦8m

何もかもが田舎と比べ物にならなくて感動しました


もう一回みたいなぁ…


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2日目はまた後日

f:id:mo_ri_meguru:20170904030230j:plain
森林


Twitter mo_ri_meguru